FC2ブログ

40*@小田急相模原

雪、丁香(ライラック)⇒花筏⇒OtherLifeと名前を変えて営業してきた40*号室

雪、丁香(ライラック)⇒花筏のころは、

A,Bコース、そして裏メニューのCコース
部屋洗体⇒シャワー⇒うまいといえないが、とりあえずマッサージ⇒あとは.Aは、Bは、そしてCは、という流れだった。..

コスパがいいとは思えないが、まあ、こういう店がオダサガにあってもというレベルで受け止めていた。

OtherLifeになってからすぐに入店、遠隔操作がなくなり、男性店長が出迎えた。
コースは変わらない。裏メニューの説明がなかったので、Bコースを選択。

この女性がすごかったのなんのって、洗体から全開。ここは、ソープランドですかと。
マッサージもありましたよ、ちゃんと。
盛んに、プラスアルファのサービスを勧めてきたけれど、これで十分ということでお断りをして、その日は帰宅。

この店は、方向性を変えたんだなと思い、しばらくして、再訪

電話口には、男性店長。

ところが、店に、店長はいない、前の店と同様、遠隔操作になっていた。

応対したのは、先日の女性とは別の女性。ルックスはよい。

部屋に通され、しばらく放置される。
い、つ、ま、で、ま、た、せ、る のですか?

嫌な予感がした。
だいぶまたされた後、例の女性(以下 受付女)が、メニュー表を持ってくる。
メニュー表は、同じくA,Bコース。
やたらと裏メニューのCコースを勧めてくるが、Bで良いと突っぱねる。

すると、
「私は、マッサージしないんですけどね」

は?

じゃあ、その恰好は何?

で、だれがすんの?

とりあえず、金を払い、服を脱ぎ、うつ伏せで待つ。

待つ、
待つ、
待つ

余りに暇なので、部屋の写真を撮ってやった。

このフローリングの部屋と、畳の部屋の二部屋が施術部屋だ。

かなり待たされて、「ハロー」と茶髪の女性が入ってくる。

で早速、マッサージが...洗体が…。

始まら…ない。

茶髪が、軽く私の背中を撫でているだけ。

はっ??なにこれ?

10分くらいたってからだろうか?
別の客が和室に通された。

そして、受付女が私の部屋に入ってきて、「ちょっと待って」と言って、茶髪を部屋から出した。

「何がちょっと待って」なんだ!

廊下で、受付女が茶髪に「セッ○ス、OK?」という話をしているのが聞こえる。
話が付いたらしく、受付女が、部屋に入ってくる。

「今お客さんがCコースで入ったから、彼女がそっち行く。私が、マッサージする。OK?」

さっきマッサージしないって言ったじゃないか?

仕方なくOKする。
受付女の洗体が始まる。

なんだこれ?

全然気持ちよくないんですけど、てか不快。

この後、シャワー浴びで、またまたされて、和室の客が終わった後に、茶髪が戻ってきて機械的サービスで終わりってことだろ?

この先の予測がついた以上、この店には用はない。

シャワーを浴びて、帰ることにした。
帰り支度をする私に、動揺する受付女。

違法店とはいえ、一応マッサージ店なんだから、マッサージくらいは、ちゃんとやってくれる?
下手でいいから。

これじゃただのちょ○の間じゃん。

ひたすら謝る受付女
謝ってもらってもねぇ~。

マンションの入り口で、ちょうど、40*のインターフォンを鳴らすスーツの男性とすれ違った。
私が残っていたら、彼は、どこで待つことになっていたのだろう?

駅に向かう私の携帯に店長から電話がかかってくる。

「女二人いる、もう一人、今からできる、お金要らない、、わかる?」
(はいはい、和室の人が終わったのね。)
(撫でるだけのマッサージしかしない茶髪が抜いてくれるのね。)
「わかったから、帰るよ」
「じゃあ、次回は、お金要らない」
「はいはい、ありがとね」

残念ながら、おそらく、次回はない。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
マダムとおしゃべり館 ラブアゲイン Pacific Girls.COM eropeg
ラブアゲイン マダムとおしゃべり館 【ソフト・オン・デマンド】月額¥1480動画見放題 新規会員獲

小田急相模原の例の二店(ともに同じ場所)の様子

小田急相模原の例の二店(ともに同じ場所)の様子

IMG_8527.jpgIMG_8524.jpgIMG_8528.jpg
マダムとおしゃべり館 ラブアゲイン Pacific Girls.COM eropeg
ラブアゲイン マダムとおしゃべり館 【ソフト・オン・デマンド】月額¥1480動画見放題 新規会員獲

 | HOME |  »

ふうおう

Author:ふうおう
FC2ブログへようこそ!






未分類 (18)
オイルありマッサージ (1)
東京23区内のオイルマッサージ店 (20)
東京都下のオイルマッサージ店 (2)
神奈川県内のオイルマッサージ店 (17)
オイルなしマッサージ (1)
アカスリ (17)
東京23区内のアカスリ (6)
東京都下のアカスリ (4)
神奈川県内のアカスリ (4)
健康ランド、サウナ (0)
東京23区内のマッサージ店 (1)
小田急相模原 (12)
中央林間 (6)
町田 (1)
厚木、海老名 (4)
サイトリンク (0)
蒲田 (4)
南林間 (4)
相模大野 (2)
大和 (2)
大久保 (0)
新宿 (0)
平塚 (1)
相武台前 (3)




この人とブロともになる


QRコード

このブログをリンクに追加する